· 

5/12アルシエロK報告

ひと足早い夏日の中での開催でした。

お昼はこじんまりとした感じではじまりました。

 

初めて参加される方

悲しみをようやく吐き出せるようになった方

など色んなお話が聞ける日でした。

 

皆さんの環境は様々。

色んな思いがあるなぁ~とつくづく思います。

でも、自分の中に溜め込んでいるのは苦しいだけです。

自分の思いを吐き出せるようになるのが前を向く1歩になると思います。

 

夜の部はいつも来て下さる方。

久しぶりの方。

そして、何度あっても話が尽きない。

皆さん、お互いにお話して、自分がしていた思いはここにいる人とは共有できると感じられた方も多いはずです。

今度はぜひ、皆さんもこの輪の中おはいりください。