· 

アルシエロ東海6月交流会の報告

 今回、6月9日に開催された名古屋での会のご報告が遅れましてすみません。

今回も昼夜共にたくさんの方にご参加頂きました。

 

お昼は和モダンの落ち着いた個室のお部屋でした。

初めて参加された方が5名おられました。

皆さんそれぞれのテーブル事に会話を楽しまれていました。

 

いつもの事がながら、ランチの時間だけでは話足りず近くのホテルのカフェに移動。

先程とは違った雰囲気の場所で皆さん、交流をされていました。

 

夜の部は、いつもご参加いただいている方も多く、

とても和気あいあいな雰囲気でした。

 

そして、今回は遠く離れた海外からもご参加いただきました。

海外からもこちらのHPを探して見てくださる方がいるんだと驚きました。

死別という大変な思いを異国の地で経験され、本当に大変な思いをされたなぁと思いました。

ここには、様々な状況で伴侶との死別を経験された方が参加されています。

アルシエロはそんな方達に少しでもパワーを届けれればと思います。