悲しくて仕方ないとき

悲しくて悲しくて仕方ないと思ってる方...

 

それだけ幸せだったということだと思いますよ。

幸せだったから、失ってしまった悲しみが大きいのですよね。

 

幸せだった時間を過ごせた。

幸せだった思い出をもらってた。

 

そのことに気づいて、私は夫に感謝でいっぱい。

私は幸せな女だーって思っています。

 

感謝するってすごく大事だと思います。

感謝するようになってから小さいことも幸せを感じるようになった気がします。

 

幸せだった頃

それが幸せなことだということも

当たり前ではないのだということも

気づいてなかった。

 

この世に当たり前のことなんてないのだと

本当に痛感しています。

 

悲しくて仕方ない時、いなくなってしまった大事な人に

感謝してみませんか?

顔を上げて空を見上げて

幸せをありがとうって

言ってみませんか?