· 

あなたはひとりじゃない

東海天国組、関西天国組を経て

アルシエロになってから現在迄で初めて

交流会をお休み(2018年の11月、12月の2ヶ月)させて頂いています。

 

このお休みの間にも交流会に参加希望の連絡を下さる方がたくさんいる事に本当に驚きます。

 

同じような悲しみを持つ方が増える、

つまり、メンバーになる方が増えるのは決して喜べる事ではありません。

 

でもこの空の下に

悲しみと1人で戦っている

アルシエロをまだ知らない方がいるのなら、

その方に想いを伝えたいです。

 

〝あなたは1人じゃない〟と。

 

ご自身の想いを家族や友達になかなか分かってもらえない

と思いを募らせている方、まずはこのHPを見てください。

 

実際に会に参加するには勇気がいるかもしれません。

でも、このHPを見るだけなら勇気のない方も大丈夫ではないでしょうか。

 

このHPにはこちらに参加して下さっている皆さんの思いが詰まっています。

皆さんの言葉を読むだけでもあなたの力になれるかもしれません。

そして、あなたのタイミングで参加してみたい!と思えた時は扉を1つ開いてみてください。

きっと何かが変わるはずです。

 

アルシエロ 世話人 大森智子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hasegawa (月曜日, 19 11月 2018 21:10)

    大森さん
    お身体の具合はいかがでしょうか?
    ひとりじゃないって心強い言葉ですよね。
    一人暮らしをしているとつい孤独に押しつぶされそうになります。でも、私だけじゃないって思えたら勇気が出ます。
    子供も親もいなくて妹も遠方に住んでるのでこれからの季節は特にさみしい思いをしてしまいますが私だけじゃないんだって思って乗り越えて行けたらいいなと思っています。
    では、寒くなってきましたのでお身体ご自愛くださいね。