· 

年末のつぶやき

みなさん、今日は平成最後の大晦日ですね。

 

この時期は私たちのような経験を持つ者にとっては少し辛い時期ですね。

そして、たくさんの歌が流れる時でもあります。

 

昨日もレコード大賞を見ていて

MISIAの〝 逢いたくていま〟を聞いたり

米津玄師の〝 lemon〟

を聞くとうるうるとなってしまいます。

 

どんな人も時間だけは止まる事なく刻まれていきます。

どんなに望んでも時を戻す事ができないのが辛いですね。

それでも残された私たちは大切な人にためにも今を生きないといけません。

少しでも皆さんが穏やかなお正月を過ごされる事をお祈り致します。

 

今年、アルシェロに参加して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

2018年の締めくくりをする会を開催する事が出来ず、申し訳ありませんでした。

お陰様で順調な毎日を過ごしており、

年明けからは無事交流会を開く事が可能となりました。

 

そして、2019年から参加してみようと思ってくださる方、

また、参加しようか迷っている方

アルシェロは少しでも皆さんのお気持ちに寄り添える会でありたいと思っています。

 

初めて参加する時は不安だと思います。

でも、それはここに既に参加されている皆さんも最初は同じでした。

皆さん1歩踏み出す勇気を持ってみてください。

あなたは1人ではありません。

ここには同じ経験をした人達がたくさんいます。

少しだけ勇気をだして、新しい年を一緒に歩んでみませんか。

 

来年は私事ではありますが、色々学ぶ年になります。

大事な人からもらった大切な時間を有効に使いたいと思います。

皆さんにとっても

来年が良い1年でありますように。

よいお年を。