忠告

気づけば、新しい年もすっかり明けてしましました。

つぶやき更新をさぼりまくりの副世話人いとうですが

今年もよろしくお願いいたします。

 

夫が亡くなってすぐに風邪をひいて以来

風邪ひとつひいたことがなかったので油断したのか

4年ぶりに年明け&仕事始め早々に風邪をひきました。

いろいろなことに対して、肩の力が抜けたのでしょうか?

 

世話人のおおもりも復帰し

さーこれからまた頑張らなくちゃってときなのに。

 

どんなことでも健康でないとできないし

元気なのも当たり前ではないのだと

あらためて感じさせられました。

 

当たり前なんてないってわかってたはずなのに

すっかり忘れていました。

それを忘れたらいけないよという忠告なのだなと

思うことにしました。

 

大切な時間を大切に使わなくては。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大森 (木曜日, 10 1月 2019 02:08)

    きっと私と一緒で少しお休みしたらのサインだよ。
    健康じゃなきゃどんな事もできないから。
    お互い健康を維持していこう!
    これからいっぱいやる事があるよ。