· 

アルシエロ関西1月交流会の報告

久しぶりに大阪に来たな。。。と思ってたけどよく考えたら

前回の開催は9月だったんですねー。

時間の経つ速さを感じました。

 

さて今回はお昼の参加者がいつもより多い日でした。

初参加の方とそうでない方のちょうど半々ぐらいの人数で、同じように時を進んでいる方同士でお話ができたのでは?と思います。

初参加の方は今まで心の奥で閉ざしていた思いを外に少しは出せたのではないでしょうか。

 

 

夜はお店側のご好意でご用意して頂いた〝 てっちり、てっさ〟を皆さんで囲みながらのお話でした。

顔見知り同士の方も多く和やかに時をすごせたのではと思います。

 

 

 

改めて心を解放する時間はとても大切だなぁと思いました。

今年も1年頑張りますので

 

 

皆さんよろしくお願いします。