· 

アルシエロ東海4月交流会の報告

お昼の部

今回、地下にあるお店での開催でした。

お昼はこじんまりとした会ではありましたが、ゆっくりと色んなお話をしました。

のんびりお昼ご飯を食べながら皆さんのお話が聞けて

私も良い時間を過ごさせて頂きました。

初めて参加してくださった方

久しぶりに参加してくださった方

遠くから参加してくださった方

などなど色んな方のご参加嬉しく思います。

 

お昼に、参加された皆さん

ありがとうございました。

 

夜の部は

前回と同じ場所での開催となりました。

本当は毎回違うお店にして、色んなお店や料理を楽しんで欲しいと思っているのですが、毎回場所探しには苦戦していまして、今回はすみません😅

今回は昼も夜もですが

アルシェロ自体は初参加だけれども、別の会では会った事がある!と言う方もいらっしゃり、初めてだけど、初めてじゃない!という状況もありました。

 

そんな事もありまして、

にぎやかな雰囲気で会は進んでいたように感じます。

 

前回は初めて参加されてちょっと緊張気味でおられた方も今回は雰囲気やお顔が違っておられて嬉しく思いました。

もちろん、毎回、元気な顔をして来ないと行けない訳じゃないです。

時には泣いてしまうような方もいます。

それでも、2ヶ月に1回のこの会を楽しみに参加して下さっている方がいると思うと交流日は続けていかないと!と思いました。

 

でもそれは私達だけの意思だけではできません。

皆さんが参加してくださるからこの会が開き続けられるのです。

本当にありがとうございます。

 

また、今日も1人アルシェロに参加したいとメールが届いています。

この会に人が増える事は決して嬉しい事ではありませんが、

同じ思いに苦しむ人がいるのなら、その人の心休まる場を作りたいと思っています。

皆さん、またのご参加お待ちしております。