· 

アルシエロ関西3月交流会の報告

今回のアルシェロの印象は

“初参加の方が多かったなぁ”

です。

 

初めてアルシェロに参加される方は、

まだ、たくさんの悲しみを持っておられる方が多いです。

そんな中、まだ1人の知り合いもいないような会に勇気を出して来てくださった事を称えたいです。

その踏み出した“1歩 ”は

すごくすごく大きな1歩だと思います。

 

 

夜の部はお知り合いが多い中での開催です。

初参加の方が多い時は

どうしてもお昼参加の方が多いので

その分、夜はのんびりとした感じになりました。

この日は、私が勉強してきた“ グリーフケア”の本を皆さんにおみせしたり、たくさん個々のお話しをして皆さんで一緒に共有して時間を過ごしました。

 

毎回ですが1日があっという間に過ぎ去ります。

今回もご参加頂いた皆さん

ありがとうございます( ¨̮ )💕