· 

アルシエロ東海6月交流会の報告

今回の名古屋でのアルシェロ開催。

今回はお昼も夜も

ちょっといつもと違う雰囲気のお店での開催でした。

どちらもお料理はとても美味しかったんです。

お昼はゆったりとした個室でお話に最適な空間でした。

 

昼の部が終わってから夜の部が始まる小一時間ほどお茶しました。

たまにはゆったりケーキも良いですよねぇ。

夜は半個室だったのと、

ちょっと席が狭かったので皆さんには窮屈な思いをさせてしまいました。

すみません~

 

週末に3時間、個室はなかなか店探しにはハードルが高いので、当たりの日もハズレの日もあってすみません!

まぁーそれも含めて楽しんで頂ければ幸いです。

 

今回は皆さんお話弾んで賑やかな会でした。

 

名古屋は個々にお話しをする感じの会が続いていますが、参加された方みなさんで交流できる状況を作りたいので日々頭を悩ませています。

 

また何処か良いお店の情報をお持ちの方がいたらお知らせ下さいね!