· 

アルシエロ関西5月交流会の報告

ここのところ、世話人と副世話人は早めに大阪入りをして

(当日の朝、名古屋から向かい日帰りです。)

神社へ行くことが多いです。

 

今回は街中にある小さな神社「歯神社」へ行ってきました。

今回のアルシエロは初参加の方が多かったのが特徴的でした。

みなさん、初めていらっしゃるときは緊張します。

何回か参加している方々はそれを理解していますから

安心してください。

死別という共通した経験があるからなのか

初めて会った同士でもそんな気がしないから毎回不思議です。

泣いてもいい場所がある

普段は話せないようなことも話せる場所がある

こんな場所もあるんだと思っていただけたら嬉しいです。

 

副世話人でした。