· 

アルシエロ関西7月交流会の報告

七夕1日前のどんより曇り空の下の開催です。

いつも開催場所に行く前に

近くの神社に寄り道してからお店に行きます。

今回はサムハラ神社(阿波座)と坐摩神社(本町)に寄ってから会場に向かいました!

さて、今回の交流会も初参加の方がとても多かったように思います。

昼の部↑

 

昼と夜の間はお茶の時間を設けています。

この日のおやつはタピオカミルクティ。

飲みたいなぁといつもボヤいていたら出してもらえたので大喜びな私でした。

 

夜の部↓

初参加の皆さん、勇気を振り絞ってよくぞ参加して頂きました。

本当にたくさんの方が悲しい思いをされてるんだなぁと改めて思いました。

みなさんのお話しを聞いて

そして、自分の事を話して

少しでも心を軽くして欲しいなぁと思います。