【2020年からの試み】

最近、交流会に参加してくださった方にはお話していましたが、来年からは交流会以外の企画もしていきたいと思っています。

 

まず、かなり前から関西で声が上がっていた“男子会”を行いたいと思います。

 

なぜ男子会を最初に開催するのか?と言うと。。。

女性は

アルシエロで知り合った人(女性)同士でランチ等に行って色々語り合った等というお話をよく聞きます。

 

でも男性からは、なかなかそう言うお話は聞きません。

 

だから、男性同士でも話しが出来る時間が作れたらいいのになと思っていた時に、関西からそういう声が上がっている事を聞いたので、今回の運びとなりました。

 

急ではありますが、

1月4日に大阪でアルシエロ男子会を開催致します。

 

時間は13時~の予定です。

遅れての参加も可能です。

 

会費は7000円(税込)

通常、夜に出すお料理と飲み放題付きです。

 

お昼ですが

お酒を飲みながら

美味しいお食事をして、ゆっくり男性同士でお話しをして頂けたら幸いです。

 

関西、東海は問わず、

参加してみたいと思われる方

12月29日までに

alcielo13@yahoo.co.jpに下記を記載の上メールをお願いします。

①氏名

②お住まいの場所

  (例えば大阪市など)

 

今回は男子会でしたが、2020年は今まで思っていた案を少しずつでも実行していきたいと思っています。

 

また、皆様からも

こんな会があったらいいなと言う声をあげてくださいね。

 

    世話人 泊

 

**メールフォームを作りたかったのですが、バタバタしており余裕がございませんでした。ごめんなさい! 副世話人 伊藤**

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。