· 

アルシエロ東海交流会12月の画像報告

 

12月の東海交流会の画像報告です。

忘年会シーズンであったため苦戦していた

場所の確保を世話人:泊が頑張ってくれました。

世間は12月。

死別経験者にとっては嫌~な時期。

目の前でお店のおにいさんがお肉を切ってくれて

男性のメンバーさんがお手伝いしたりの和気藹藹。

辛い時期もみんなで過ごせば怖くないんだ!と

副世話人は毎年思います。

 

さて夜の部は

結構な人数の参加者さん。

お仲間がこんなにいるんだと毎回思います。

前回も参加してくださった方

ちょっと久しぶりに参加してくださった方

それぞれのお顔を見ると無事に過ごせましたね

頑張りましたねなんて思います。

 

さてさて

今回は今までの生活から一変して

全然違う土地で再出発されるメンバーさんが参加してくださったので

激励したくてサプライズ送別会を会の終わりにさせていただきました。

距離的には離れてしまいますが

ずっと仲間であることは変わりません。

いつでも待っています♪

名古屋の看板娘のナナちゃん人形はサンタさんかと思ったら

スターウォーズ仕様にコスプレしていました。

 

名古屋の街はライトアップされてました。

賑やかなのについ寂しさを感じてしまいますが

次の交流会まで明日からまた頑張ろうと思った副世話人でした。