アルシエロ9月(関西)・10月(東海)交流会報告

しばらく、交流会の報告が止まっていて申し訳ありません。

今回は9月(大阪)10月(名古屋)についてお伝えしたいと思います。

 

9月はまだまだ暑さが残る大阪にて

昼が9名、夜10名(いづれも世話人、副世話人は除く)の参加者で開催しました。

遠方から参加して頂いた方

初めて参加する方、

久しぶりに参加する方もおられ、

終日、和やかな雰囲気の1日でした。

 

皆さん

自分の心の思いを話したり

お互いの話にしっかりと耳を傾けたりして穏やかな時間が流れました。

会の終わりのデザートは

かき氷機でガリガリして季節最後の宇治金時氷。

皆さんで美味しく頂きました。

 

10月は名古屋。

こちらは昼は 7名、夜は13名の参加がありました。

お昼は円卓を囲みお互いの話をじっくり聞けて、

こちらも穏やかな時の流れでした。

ちょっとお料理に追っかけられましたが(笑)

なかなかお昼時に長時間借りれるお店がないのでお許しを(人-ω•`)💧

 

夜は皆さん一人一人のお話ができる時間を設けての初の会でした。

皆さん顔見知りにはなっていても、意外に知らない個人個人の背景に耳を傾けながらの会となりました。

次の開催まで少し間があいてしまいますが、

今までに参加した事はあるけど、

しばらく来れてない方、

又はまだ参加された事がない方、

今は、皆さんに穏やかな風をふかせれるような会にしてありますので、

また、機会があればご参加ください。