· 

新年のごあいさつ

新年明けておめでとうございます。

 

この言葉や年賀状を一切やめてしまってから20回以上のお正月を迎えます。

 

職場では言葉のみは(仕方なく)発していましたが、文字のみを読んでるって感じでした。

 

複雑な気持ちはゼロになった訳ではないけど、たくさんの時間を経て今は前に向かっています。

 

まだまだ『明けておめでとう』に違和感を持つ方も多いと思います。

 

言えなくてもいいんです。

言わなくてもいいんです。

 

でも、また

言える日が来たら

 

言える仲間にだけなら

言ってみてください。

 

きっと何かが変わるから。

 

2021年のアルシエロについては、また改めてお伝えしたいと思います。

 

   アルシエロ 世話人 泊

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しげ (金曜日, 01 1月 2021 12:05)

    今日の元旦も朝から仕事なのはいつものことですが、今朝も職場での挨拶はおはようで済ませました。
    この様な生活も今年限りになります。
    4月からは穏やかに過ごしたいです。
    皆さんも行動と身体に気をつけてお過ごしください。

  • #2

    (土曜日, 09 1月 2021 13:15)

    しげさん
    元旦からお仕事ご苦労様です。

    おはようで全然大丈夫!!!ですよ~


    4月以降
    穏やかに過ごせますように~


    こんな時期なので、体調に気をつけてくださいね。