· 

7月から。。。

6月があっと言う間に今日で終わり。

と言うことは今年の半分が過ぎてしまったんですね。

 

そして明日からは7月。

コロナからもサッサと解放され夏を満喫したい所ですが

1週間の天気予報は連日の雨マーク。

早くカラっとした夏とマスクのいらない世界が待ち遠しいです。

 

今日はテレ東音楽祭が長時間やってましたね。

歌っていろんな記憶がよみがえります。

いい思い出がありすぎて辛くなる事も。。。

皆さんはどんな歌にどんな思い出がありますか?

 

さて、今の所のアルシエロは私が一方的に書くブログだけで動きだしましたが、そろそろ来月からは他の活動も始めて行こうと思っています。

来月の中旬くらいにはお伝えができたらいいなと思っています。

もうしばらくお待ちくださいね~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しげちゃん (金曜日, 02 7月 2021 15:17)

    皆さんご無沙汰してます。
    世の中が随分と変わり苦労されてる方もたくさんおられます。
    世話人さんのつぶやきにもありました遺族年金について
    私は遺された相方への先に逝った配偶者からの生涯に渡る
    贈り物と思っています。
    制度上再婚すれば受領できなくなりますが、他人が何と言おうと辛い想いをさせた配偶者の気持ちと考えればいいのです。

    これからの新たな活動を期待してます。