副世話人からのご報告

みなさん、お久しぶりです。

副世話人いとうです。

コロナで外出を自粛して時間がたっぷりある中で

私個人としてお伝えしたいことができました。

 

アルシエロの副世話人(運営側)を退き

みなさんと同じように参加する側になりました。

 

ホームページの管理は半年くらい前に

世話人の泊にバトンタッチをしていました。

仕事もしながら1人で管理をしているため

更新が遅くなることもあるかもしれませんがご理解ください。

 

夫と死別して丸7年、副世話人としてお手伝いをさせていただいた5年ほどの間に出会えたみなさん

いろいろと不手際等あったと思いますが優しい目で見てくださってありがとうございました。

交流会が再開された際には顔を合わせることもあるかと思います。

そのときはよろしくお願いいたします。

 

詳しくはこちら(副世話人のつぶやきへ)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hisami hasegawa (火曜日, 28 12月 2021 19:38)

    いとうちゃん副世話人のお仕事お疲れ様でした。
    コロナが収まって交流会が再開するのはいつのことかわかりませんが、その時が来るのを待ち望んでます。

    良い年をお迎えくださいね。

  • #2

    いとう (木曜日, 30 12月 2021 20:30)

    hisamiさん、コメントありがとうございました。
    ほんと、早くコロナが収まるといいですよね。

    良いお年を!