· 

年末になってしまいました

何の言葉も発しないまま年末になってしまいました。

 

お伝えしていた通り復活するつもりだったのに・・・

本当に次から次へと色んな事が起こってしまい

自分からお伝えした事なのに実行できなくてすみません。

 

長い間休みすぎて最近

 このままでいいのか?

と言う思いが心の中でモヤモヤしています。

 

今の自分に何ができるのかわかりませんが

ちょっとずつでも前に進もうと思います。

 

また今後の事につきましては徐々にお伝えしていきますね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hisami hasegawa (水曜日, 29 12月 2021 16:38)

    お疲れ様です。

    コロナ禍で色々と大変だったと思いますので気になさらないで下さいね。

    新型コロナが落ち着いてみんなで会える時が来たら、またお会いしたいですね♪

    世話人のお仕事、くれぐれも無理しないで下さい。

    では、よいお年をお迎えください(╹◡╹)