LINEから返信がきました

しばらく、LINE@にどうやったらわたし再ログインできるの???

も~どうやったら元通り使えるの~(´;ω;`)ウゥゥとなっておりましたが

 

(ご存じない方、意味が分からない話で始まってすみません。

 去年、携帯電話を機種変更してからLINE@に入れなくなっていました )

 

ネットで調べて色々試してみるものの全然解決策が見つからず、

困り果ててもう最終手段だ!とLINEに相談の連絡をしてみたら。。。

思ったより早く返事が来てびっくりしました。

もっと早く連絡すればよかったです。

 

この週末中にはLINEからのアドバイス通りに操作して復活できるのでは。。。と思っています。

 

LINE@にご連絡をしてくださっている方がいましたら申し訳ありません。復旧次第お返事書きます。

 

「何もスタートしてないじゃないか」と思われている方もおられるかもしれませんが、こんな感じで水面下では動きだしています。

 

 

なんて事を書いていたら携帯電話から不穏な音。

ん?津波警報??えっ???

こんな夜中に訓練?と思いながらTVを見たら大騒ぎになっていてびっくり!

こんな日本広域に津波警報がでるなんて(汗)

被害が無い事を祈ります。

 

“”明日は何が起こるのか分からない”を経験した私達でも、また別な事には油断してしまいます。

 

皆さんの住む場所が大丈夫でありますように。