今日のWBCすごかった!

今日は朝からTVの前から離れられませんでした。

皆さんは見ましたか?

 

日本の「諦めない」を見せてもらいました!

明日は仕事だから見れなくて残念です。

決勝も見たかった~

 

さて、話は変わりますが・・・

大阪でアルシエロにご参加頂いていた方が名古屋に所用で来られるとの連絡を少し前に頂いていました。

是非会いましょう!という事で、先週の土曜日にお会いする事が出来ました。

 

名古屋駅はすごい人で、待ち合わせ場所でスムーズに会えるか心配していましたが、すぐにお互いを見つけれました!

 

どこでランチしようかと前の日から考えていましたが。。。

今回は「エビフライ」を提案したらエビフライ好き!との事。

(よかった!)

 

何年かぶりにお会いして、美味しいランチを食べながら

今の状況や死別した時の話など

次から次へと話が途切れませんでした。

 

お腹いっぱいになりましたが、まだ話たい事はいっぱい。

なので、次はケーキが人気のお店に移動。

そこでもたくさんお話ができました。

 

今回、色んなお話を聞くことは大切だなぁと思いました。

アルシエロが皆さんのお役に立てるようになるためにも、皆さんからのお話を聞きたいと思っています。

 

そこで皆さんにお願いです。

お話を聞かせて頂ける方からのご連絡をお願いしたいです。

お話は15分~20分位時間を作って下さればいいです。

もちろん、今回のようにお会いしてお話をするのは難しいと思うので、方法は連絡を下さった方にお伝えします。

 

~連絡して欲しい方~

アルシエロに参加した事がある方、まだ参加していない方でも構いません。

 

~連絡の方法~

LINE@➡ここに書いたら読めるのは世話人のみです。

もしくは

アルシエロのメール➡alcielo13@yahoo.co.jp

 

~連絡して下さる時~

お名前と話せる時間帯や曜日を教えて下さい。

 

連絡を下さったら一旦、3日以内にお返事をさせて頂きます。

 

ご協力いただければ幸いです。

皆さん、よろしくお願いいたします。