同じような経験を持つ人

年度末から新年度にかけて、かなりのハードワークになっておりました。

毎日、栄養ドリンクを飲んでいましたが全然疲労感が抜けませんでした。

まだまだ若いつもりですが体は正直ですね。

 

と言うことで少し間があいてしまいました。すみません。

 

ようやく復活しましたので、3月からご連絡を頂いていた皆さんにまたメールやLINEを送りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

さて、先日私の職場に50代の男性で奥様を亡くされた方がみえました。

3人のお子さんと一緒にこられたのですが色々と戸惑っておられました。

 

別の日は私と同じ位の年代の女性の方がご主人を亡くされお見えになりました。

心の痛みが伝わってきましたが勤務中のため必要以上の会話はできません。

心の中で残された方がどこでも、なんでもいいから癒される場所に出会えますようにと願いました。

 

悲しいけれど若年層死別は世の中から無くならないです。

 

私が29歳でこの経験をした時、

 「なんで私がこんな経験をしなくちゃいけないの」

と毎日思っていた頃の事をちょっとだけ思い出しました。

 

あの日、私が思っていたことを

今どこかでまた思っている人がいるんだろうな。。。

と思うと胸が締め付けられます。

 

無くならないからこそ

「アルシエロ」を見つけて下さった方に寄り添えたらいいなと思います。

 

あの頃の自分に教えてあげたい!と思うようなアルシエロでありたいです。